グレープマンション♪ | 東広島市周辺の不動産をお探しなら広島大学賃貸アパート・賃貸マンションにお任せ下さい。

広島大学学生専用アパート・学生マンションサイト センチュリー21アミックス広大前店
日記
グレープマンション♪

こんにちは。センチュリー21アミックス 広島大学前店の 三木です。

 

←ぷっくりとした可愛い栗を発見☆

 

 

今日、お昼ご飯を買い出しにでかけましたら、

通り道から少し外れたとことに生えている栗の木の下に落ちていました。

 

昨日の大雨で落ちてしまったのかな?

 

栗拾いといえば、もう少し先の季節のイメージだったのですが、

今年は他の所でも栗が落ちているのを見かけました。

例年より、涼しくなるのが早い印象ですから、秋の実りも早いのかもしれません。

 

さて、秋の実りつながりで、

今回は、『グレープ』というマンションをご紹介いたします。

物件の詳細はこちらをご覧ください♪

物件の通路側のPSの扉(ガスや給湯器が入っているところの)が紫なんです。

 

じ ・ つ ・ は!

アミックスは他にも、『トマト・バナナ・メロン・レモン』と、果物シリーズの物件を管理しています。

全ての物件に、果物のイメージカラーがどこか一部に配色されています。

 

いずれも、

名前が可愛いだけでなく、徒歩数分の所に立地している建物達なので、とっても人気物件になります。

ぜひ、アミックスの広島大学学生さんのお部屋探しは、センチュリー21アミックスで検索してみてください♪

 

【(株)アミックス 広島大学前店】東広島市西条下見6丁目6-16

082-423-6225

投稿日:2017/09/12   投稿者:-