広島大学生のお引越し事情! | 東広島市周辺の不動産をお探しなら広島大学賃貸アパート・賃貸マンションにお任せ下さい。

広島大学学生専用アパート・学生マンションサイト センチュリー21アミックス広大前店
日記
広島大学生のお引越し事情!

こんにちは。センチュリー21アミックス広島大学前店の 三木です。

 

本日は小雨の降る、寒い日ですね。

 

さて、広島大学は毎年3月23日が卒業式なのですが、

3月に入ってから卒業式の翌日までは、広島大学近辺の賃貸物件において引越し作業で慌ただしい雰囲気になります。

 

特に、3月24日(卒業式の翌日)には、大半の方が一度に退去されるので、大変な騒ぎになります。

 

例年のことなのですが、引越しを依頼されたくても、業者も受付けることができないほどの込み具合になります。

また、3月中頃以降は、引越し代金が通常よりとても高い状態になります。

供給が追い付かないのですね…。

 

そこで、ご卒業が確定されている方は、後々焦らなくて済むよう、

早めのお引越しの段取りをお勧めいたします。

 

引越し業者さんは引越し日の3か月ほどまえから見積もりを作成できるようなので、

前もって、見積もり→申込をされていたほうがいいかと存じます。

早い方は12月に入ったら動かれているみたいですよ(^^)

 

広島大学近辺で賃貸物件をお探しの方は、お気軽にアミックスまでお問合せ下さい。

 

【センチュリー21アミックス広島大学前店】

東広島市西条下見6-6-16 ノースウィング1F

082-423-6225

アミックスのHPはこちらから♪

 

投稿日:2017/11/14   投稿者:-