学生用賃貸アパート・マンションの思い出 | 東広島市周辺の不動産をお探しなら広島大学賃貸アパート・賃貸マンションにお任せ下さい。

広島大学学生専用アパート・学生マンションサイト センチュリー21アミックス広大前店
日記
学生用賃貸アパート・マンションの思い出

みなさん、こんにちは。

センチュリー21アミックス広島大学前店です♪

広島大学の在校生さん、広島大学を受験される方、推薦で広島大学に進学が決まった方から

お問合せを連日いただいております。

そこでふと自分が学生だった頃を思い出しました。

1人暮らしできるか不安でしたが住んでいたアパートが学生アパートだったので、

先輩から1人暮らしや大学の講義についていろいろ教えてもらうことができました。

同年代の子も多く、同じ講義を取ったり、仕送りで届いた物の交換とかしてました。

懐かしいなぁ・・・

地元を離れて衝撃だったことは共通語だと思っていたものが方言だったこと。

講義の終わりに黒板をキレイにした後に

 

ラーフルなおしておいて

 

って言ったらぽかんとされました。

自分のアパートの友達に言っても伝わらず、方言を言い合う大会になってましたね。

 

広島大学のある西条下見エリアは学生街で学生用の賃貸アパート・マンションが数多くあります。

大学で1人暮らしを始める方が大半だと思います。

期待や不安、いろんな気持ちでいっぱいでしょうが、

センチュリー21アミックス広島大学前店は皆様のお部屋探しをサポートします!

無料合格前予約も承っています。お気軽にお問合せ下さい♪

 

 

投稿日:2020/12/08   投稿者:-