新年あけましておめでとうございます! | 東広島市周辺の不動産をお探しなら広島大学賃貸アパート・賃貸マンションにお任せ下さい。

広島大学学生専用アパート・学生マンションサイト センチュリー21アミックス広大前店
日記
新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます。センチュリー21アミックス広島大学前店です。本年度もよろしくお願いいたします。

西条は年末年始の寒波で新年早々薄っすらと雪が降りました。センチュリー21アミックス広島大学前店は1月3日から遅めの仕事始めでしたが、仕事始めから大寒波です。特に昨日は朝から雪が積もり始め、一時はどうなるかと思いましたが雪は無事溶けてなくなっています。一方で気温は現在氷点下約4度です。

この時期に心配なことが、水道管の凍結です。当社管理物件にお住まいの皆様には水道管の凍結に関する注意喚起を書面で、お知らせさせていただいております。ちょっとしたことでトラブルを防ぐことができますので、是非こちらを一読くださいませ。

明日の東広島は日中も氷点下予想の真冬日です。土曜日までこの寒波は続きますので、皆さま水道の凍結には十分注意して夜をお過ごしください。

お部屋探しをされる広島大学学生さんは下記ページからどうぞ

広島大学周辺エリア西条下見最多貸主が提供する学生アパート・学生マンションはこちら

投稿日:2021/01/08   投稿者:-