広島大学周辺での一人暮らし | 東広島市周辺の不動産をお探しなら広島大学賃貸アパート・賃貸マンションにお任せ下さい。

広島大学学生専用アパート・学生マンションサイト センチュリー21アミックス広大前店
日記
広島大学周辺での一人暮らし

こんにちは!

センチュリー21アミックス広島大学前店です♪

初の共通テストから1週間・・・受験生の皆様は共通テスト後も

採点や面談などでお忙しいかと思います。

 

そんな中でも広島大学周辺の一人暮らしを考えられている方から

多く来店・お電話でお問合せを連日いただいております。

初めての一人暮らしでドキドキされている方も多いと思います。

広島大学周辺が下見(したみ)というエリアになります。

ここが一番人気のエリアです!

 

理由として広島大学が山の中に作られた大学になり、よく言えばのどかな緑の多いエリアで

下見周辺がいわゆる学生街として作られたからです。

この下見がスーパー(ゆめタウン・ショージ)、コンビニが数軒、お店もいくつか・・・というエリアになります。

ここを外れてしまうと田んぼが広がり、何もないエリアが続きます。

街灯もなく、坂道の多いエリアになります。

 

2月25日の前期試験の日に来られてお部屋探しをするという方が例年おられますが

下見エリアの物件は大変人気なので前期試験までには合格前予約でほぼ埋まります。

お問合せだけでも早めに動かれることをお勧めいたします。

 

当社のHPでは360度カメラで室内をご覧になることができます。

センチュリー21アミックス広島大学前店HPはこちら

 



☆★センチュリー21アミックス広島大学前店★☆

東広島市西条下見6-6-16 ノースウィング1F

TEL:082-423-6225

FAX:082-490-5572

投稿日:2021/01/23   投稿者:-