広島大学のコロナ対策 | 東広島市周辺の不動産をお探しなら広島大学賃貸アパート・賃貸マンションにお任せ下さい。

広島大学学生専用アパート・学生マンションサイト センチュリー21アミックス広大前店
日記
広島大学のコロナ対策

センチュリー21アミックス広島大学前店です!

昨日からかなり暑く、今日は30度あったようです!

お部屋の中にいると意外と熱中症になりやすいようで

時間を決めて水分をとるようにしてくださいね。

 

コロナが流行しだしてかなり経っているように感じますが

広島大学では今日からワクチンの大規模接種が始まりましたね!

平日は約1000人、土日には2500人の接種を予定しているそうです。

同じく21日から広島大学の行動指針レベルを1.5に引き下げ

23日からは基本的に対面の授業が再開していきます。

ただ全面的に再開するのではなく、リモートとのハイブリッドで引き続き授業を行うようです。

 

広島大学では行動指針レベルの上げ下げやリモートと対面の授業のハイブリッドなど

積極的にコロナ対策を行っている印象です。

今回のワクチンの大規模接種も率先して先導してくれているように感じます。

 

8月にはオープンキャンパスも予定されていますが

こちらもリモートと来校の両方を検討しているようです。

同じ時期頃から広島大学の賃貸マンションの合格前予約のお問合せも増えていきます。

ぜひ早目にどんなお部屋があるのかをHPにてご確認ください♪

広島大学周辺賃貸マンションの情報はこちら!

 

広島大学周辺の賃貸でのお一人暮らしは当店にお任せください!

☆☆センチュリー21アミックス広島大学前店☆☆

東広島市西条下見6-6-16 ノースウィング1F

TEL:082-423-6225

FAX:082-490-5572

 

投稿日:2021/06/21   投稿者:西田