広島大学コロナへの取り組み | 東広島市周辺の不動産をお探しなら広島大学賃貸アパート・賃貸マンションにお任せ下さい。

広島大学学生専用アパート・学生マンションサイト センチュリー21アミックス広大前店
日記
広島大学コロナへの取り組み

センチュリー21アミックス広島大学前店です!

梅雨はあけてもなかなかスッキリ晴れない日が続きますね・・・。

じめじめしてマスク生活が嫌な季節がやってきました。

 

広島大学は東広島市と連携をしてコロナ対策を積極的に行っています。

ワクチン接種も早い段階で決まりましたし、職域接種にも大学が協力して行っています。

今回ワクチンだけでなく治療薬の開発にも取り組みはじめるそうです。

ワクチンは現時点で全員打つことができるわけではないので、治療薬の開発が課題となっています。

ワクチン接種がすすみ、治療薬も全世界で作ることができれば・・・と期待がふくらみます。

私も早く気軽に海外旅行に行ける日が来ることを願っています。

 

明日からの土日も当店はコロナ対策をしっかりして営業しております!

夏休み中の引っ越し予定や、受験生さんからのお問合せお待ちしております!

広島大学周辺賃貸マンションの情報はこちら★

気になる物件や「話だけでも聞きたい!」でも構いません♪

ぜひお気軽にご連絡・ご来店くださいませ♪

 

広島大学周辺の賃貸でのお一人暮らしは当店にお任せください!

☆☆センチュリー21アミックス広島大学前店☆☆

東広島市西条下見6-6-16 ノースウィング1F

TEL:082-423-6225

FAX:082-490-5572

投稿日:2021/07/16   投稿者:西田