広島県夏季休暇コロナ対策 | 東広島市周辺の不動産をお探しなら広島大学賃貸アパート・賃貸マンションにお任せ下さい。

広島大学学生専用アパート・学生マンションサイト センチュリー21アミックス広大前店
日記
広島県夏季休暇コロナ対策

センチュリー21アミックス広島大学前店です。

4連休も終わり、広島大学の学生のみなさんは期末試験の勉強で大変かと思います。

連日30度を超える猛暑が続いているので、体調に気を付けて頑張ってください!

 

さて広島大学生さんは期末試験が終わると夏季休暇の方が多いと思います。

もしかすると県外からご家族が会いに来られる方もいらっしゃると思います。

広島県では県境を越える移動をされる方対象に無料PCR検査の実施を行います。

東広島市では高速道路の小谷SA、広島空港で任意・無料で検査を受けることができます。

また、県外から来られる予定の方に検査キットを送り、検査をすることができます。

 

まだまだコロナとの闘いは続きそうですが、できることはしっかりして楽しいお休みにしてくださいね!

詳しくは広島県のHPに情報が載っているので、ご確認を!

 

8月には広島大学でオープンキャンパスがあったり

高校生対象のイベントが予定されています。

センチュリー21アミックス広島大学前店でも賃貸マンションのお部屋探しをされる方のお手伝いをさせていただきます!

もちろんコロナ対策もしっかり行っていますので、来店される方はご協力をお願い致します!

受験生のみなさんはぜひ当社HPから360度カメラで色々なお部屋を見てお気軽にお問合せください♪

広島大学周辺賃貸マンション情報はこちら★

 

広島大学周辺の賃貸でのお一人暮らしは当店にお任せください!

☆☆センチュリー21アミックス広島大学前店☆☆

東広島市西条下見6-6-16 ノースウィング1F

TEL:082-423-6225

FAX:082-490-5572

投稿日:2021/07/26   投稿者:西田