広島大学ワクチンの取り組み | 東広島市周辺の不動産をお探しなら広島大学賃貸アパート・賃貸マンションにお任せ下さい。

広島大学学生専用アパート・学生マンションサイト センチュリー21アミックス広大前店
日記
広島大学ワクチンの取り組み

センチュリー21アミックス広島大学前店です!

広島大学では職域接種も含め、コロナウイルスのワクチン接種がすすんでいます。

広島大学のある東広島市は県内では感染者は少なくなってきていますが

まだまだコロナとの闘いは続きそうです。

 

さて広島大学は留学生の多いキャンパスです。

大学として積極的に国際的な取り組みを多く行っています。

もちろん広島大学から留学をしている学生さんも多くいらっしゃいます。

このご時世だからといって留学を諦めてしまうのではなく

あるものをしっかり有効活用してもらいたいと思います。

それが「ワクチンパスポート」というものです。

 

現在他国に行ったときは原則隔離措置が必要です。

ですが今月26日から申請が始まったこのパスポートは

ワクチンを2回接種したことを証明してくれるもので

海外5か国で入国時に提示すると隔離措置が免除されるんです!

広島大学のある東広島市では郵送での受付も可能なので

ぜひ色々調べてみてはいかがでしょうか♪

 

さて本日も多くのご来店・お問合せありがとうございました!

明日から8月に入りますが、在校生さんはもちろん受験生さんからの

お問合せもお待ちしております!

広島大学周辺賃貸マンションの情報はこちら♪

 

広島大学周辺の賃貸でのお一人暮らしは当店にお任せください!

☆☆センチュリー21アミックス広島大学前店☆☆

東広島市西条下見6-6-16 ノースウィング1F

TEL:082-423-6225

FAX:082-490-5572

投稿日:2021/07/31   投稿者:西田