日記 2017年6月 | 東広島市周辺の不動産をお探しなら広島大学賃貸アパート・賃貸マンションにお任せ下さい。

広島大学学生専用アパート・学生マンションサイト センチュリー21アミックス広大前店
日記

当店もご来店者が増えることで社員を増やしております。

これから忙しくなる時期に向けて、皆様のお役に立てるよう日々猛勉強です!

広島大学の学生さんにどうすればよいお部屋情報を提供できるか社員一同形にしていきますので

これからもセンチュリー21アミックスに期待してください♪

投稿日:2017/06/26   投稿者:-

梅雨に入っても、なかなか雨が降らず、暑い日がつづきますね。

 

最近、広島大学の在校生さんのお部屋探しが増えてきました。

実家から通ってらっしゃる方や、住替えをご希望されている方です。

大学生さんでお引越しされる方は、もちろん春がダントツで多いのですが、

大学生活に慣れてきた、今時期~夏休みにかけても、結構多いんです。

 

住替えをお考えの広大生さん、ご来店お待ちしております!!

投稿日:2017/06/19   投稿者:-

本日、九州南部・北部、山口県で梅雨入りの発表がありました。

広島大学が所在する、東広島市もジメッとした空気が漂い始めました。

毎日のように雨が続くと、気分もスッキリしないですよねー。

予報によると、今年は広い範囲でいつもの梅雨より雨量が多くなるみたいです。

投稿日:2017/06/06   投稿者:-