センチュリー21アミックスが広島テレビから取材を受けたシーンをご紹介しています。

広島大学学生専用アパート・学生マンションサイト センチュリー21アミックス広大前店

広島大学の学生さんをサポートする弊社が広島TVに取材されました!

平成29年2月3日に広島テレビから弊社センチュリー21アミックスが取材を受けました!!

 

とても良い天気で取材日和でした。基本的に取材は丁重にお断りする弊社ですが、今回は諸事情により取材をお受けする事になりました。

店長は朝から笑顔のチェックをくりかえしていましたが、比較的落ち着いた面持ちで取材に臨んでいました。広島テレビさんは当然プロですから、段取りよく取材は行われていきました。長いセリフでは、店長の読み間違いでNGシーンもありましたが終始なごやかに進んでいきました。

長年、広島大学の大学学生さんに多くのお部屋を借りていただいている弊社ですが、「まだまだ学生さんに喜んでご入居していただけることがあるはずだ!」という気持ちを強くさせられた取材でした!

これからも信用できる不動産会社で親切・丁寧をモットーとして、入居者満足を上げるという弊社テーマをより強く掲げて日々努力してまいります。